5月6日(土)第50回記念!公開録音を開催します!

a0003_000743.jpg

「地図から日本を見てみよう」もゴールデンウィーク後の1回で、第50回を迎えます。

そこで、この記念すべき第50回を、リスナーのみなさんと共有できるよう、
第50回は、公開録音ということで、リスナーさんの前に出て、いつものポッドキャストを録音したいと思います。

会場は、公園ですが、レジャーシートを広げて、弁当やおやつをピクニックをしている感覚でやろうと思ってます。
また、リスナーさんも見ていただくだけでなく、時々参加されたり、僕たちとやりとりをしてみたり、双方向のやりとりを楽しめたらな、と思います。

メッセージを下さったりすると、目の前で読まれるという、ちょっとビックリ嬉しい体験ができるかもしれませんよ^_^

イメージとしては、「今夜も生でさだまさし」みたいなことをやってみたいですね。
話し手がハガキを読んで、観覧の人とちょっとやり取りをして、時々歌ったりなんていう感じの。



【公開録音について】


●日時:2017年5月6日(土)
●時間:15:00~18:00
●場所:大阪府豊中市 服部緑地円形花壇(の屋根の下)
●最寄駅:北大阪急行(地下鉄御堂筋線から直通)の「緑地公園」駅
●定員:なし(ブラッと来てください。事前に来ることをお知らせ頂くと嬉しいです。)
●話し手:みやじゅう、プリ、キベ

※雨天でも決行できます。屋根がある会場で行います。


地図  公園には駐車場がありますが、満車になる可能性もあります。

この記事へのコメント

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/449219785
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック